5月10日「かみとあそぼ」開催のお知らせ

お知らせ

5月10日「かみとあそぼ」開催のお知らせ

5月10日「かみとあそぼ」開催のお知らせ

掲載日/ 2015.4.24

5月10日、平成の森体育館にて
子どもスマイルプロジェクト「かみとあそぼ」が開催されます!

子どもたちみんなで大きな紙に絵をかきませんか?

子どもたちの笑顔が溢れますように☆

↓詳細はこちら↓

日時:2015年5月10日
        9:30~11:30/12:30~14:30
場所:平成の森体育館
※各回先着20名様で締め切らせていただきます。
参加のお申し込みはお電話かメールで。
電話0220-52-6106(平日9時~17時まで)
unitedearth5@gmail.com
担当:工藤、菅原
※申し込み締切日5月6日(水)

【募集要項】
対象年齢:小学校低学年(厳密な年齢制限はありません)
参加費:無料

詳細はチラシをご覧ください。

 


 

「子どもはもっと子供らしく」
子どもは「見るもの」「聞くこと」「触れるもの」がなんでも始めてだから、
様々な事に興味津々です。
そして、出来ない事を体験して、毎日、冒険の旅に出ています。
そんな子ども達のために、紙の魅力を伝えるプロジェクトをスタートしました。
子どもが紙と格闘する遊びの中で、
今までにない全く新しい体験を通して、普通の生活では遭遇できない新しい発見ができます。
遊びながらを工夫して、そこから学ぶ力を蓄えていけるようなプロジェクトです。
絵具を使って遊びますので、5歳~と記載がありますが、
厳しい年齢制限はございませので、5歳以下のお子様でも参加可能です。
お気軽にお問い合わせください。必ず保護者様同伴でお願い致します。
チラシのダウンロード

チラシ



口コミ・コメントなど

Facebookでの口コミ・コメント

Top