【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

みなたびサイトリニューアル及びメンテナンス作業のお知らせ(完了)

みなたびサイトリニューアル及びメンテナンス作業のお知らせ(完了)

※メンテナンスは完了しております(1/21)
いつも南三陸町観光協会公式予約サイト「みなたび」をご利用いただき誠に有り難うございます。この度「みなたび」のサイトリニューアルを行うこととなりました。主に条件検索機能を充実させておりますので、以下にご紹介いたします。
<条件検索機能の強化>
トップページ最上段に、宿泊プラン・体験プラン別の条件検索窓を追加いたします。ご利用日や人数等を設定して検索していただくと、その条件に一致するプランをご提示いたします。また「キーワード検索」もございますので、宿泊施設名や体験プラン名を直接入力し検索していただくことも可能です。

<旅の目的から探す機能の追加>
お客様の旅の目的に合致する宿泊施設・体験プランの検索が可能になります。
例えば……
宿泊施設「漁師の営む民宿」⇒⇒⇒下道荘、清観荘、津の宮荘etc
体験プラン「親子で楽しめる体験」⇒⇒⇒化石発掘体験etc

検索ワードは今後も追加予定です。

<マイページの改善>
お客様専用の「マイページ」を、すっきり見やすく改善いたします。
各種登録情報の変更や、みなたびポイントの確認の際にご利用下さい。
ご予約のキャンセルもこちらから承ります。

<みなたびメンテナンスのお知らせ>
サイトリニューアルに伴い、メンテナンス作業を実施いたします。以下の日時においては「みなたび」をご利用いただけませんので、予めご了承下さい。

2022年1月21日(金)午前1時~7時頃 ※20日深夜

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き「みなたび」をご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top