「里山のおうちにおじゃまします。」のお宿が1軒増え…

お知らせ

「里山のおうちにおじゃまします。」のお宿が1軒増えました!

掲載日/ 2014.9.25

昨年11月より予約受付を開始した「里山のおうちにおじゃまします。」ですが、
7月2日オープンの「農漁家民宿 未希の家」の予約を大好評受付中です!

1日1組限定の「未希の家」は、時間を忘れゆったりと過ごしてほしいという遠藤ご夫妻の想いで、この春建てられました。
海を望む高台に位置し、天気のいい朝は、客室のデッキから、朝日を見るのもオススメです。
あたたかいお二人との楽しい会話に、のんびりとした南三陸里山時間。
たまには「人に会いに行くという旅」も素敵なのではないでしょうか。

「未希の家」以外にも、笑顔と元気が溢れている「民宿アベトシ」や、入谷のことならお任せ!な山内登美子さんのお家「郷の宿 らいじん」や 文化財ひころの里内ばっかり茶屋での食事も楽しめる「ひころの里 松笠別宅」もご予約受付中です☆

自然が美しいこの季節、「南三陸の里山の暮らしをじっくりと味わう旅」に出掛けてみませんか.・**.・

 

●現在、ご予約可能な里山のおうち(農林漁家民宿)は4軒です。
既に満室の場合もございます。詳細は下記のツアー・プログラムのページをご覧ください。(空室情報も掲載しております。)

http://www.m-kankou.jp/program/7153.html/
 ※尚、ご予約申込みをいただいた後、宿泊可否の回答に2、3日お時間いただく場合がございますので、予めご了承ください。

HP/未希の家-04
アベトシ

らいじん

松笠別宅

口コミ・コメントなど

Facebookでの口コミ・コメント

Top