
前回の店舗人気NO.1メニュー、喜ばれる!お土産特集のみなレポはご覧いただきましたか?
今回は、店主が自信をもっておすすめする!「実はこれがおすすめ!」の一品をご紹介いたします。
FLOR GELATO ITALIANO MIYAGI
〈おすすめ〉ラプラスジェラート 600円~
みやぎ応援ポケモン 「ラプラス」とのコラボジェラート!宮城県産の素材を使った 2種類のジェラートをお楽しみください。
創菜旬魚 はしもと
〈おすすめ〉しゅうまいシリーズ
本物のウニと見間違える!?リアルに再現されたウニしゅうまいはお土産にぴったりですよ。ウニしゅうまい1,890円、タコしゅうまい1,490円。
弁慶鮨
〈おすすめ〉テイクアウト商品
持ち帰れる商品も充実している弁慶鮨。なんと、自動販売機でいつでも購入することができるようになりました!
ランチ&カフェ リッチー
〈おすすめ〉ピリ辛冷し豆乳たんたん麺 880円
無性にリッチーのたんたん麺が食べたくなる日がある!ほど、やみつきになること間違いなし。
和食割烹すがわら
〈おすすめ〉野田鴨ざるそば 2,500円
角田市から直送された、こだわりの柔らかい鴨肉は絶品です。
自然卵のクレープ南三陸店
〈おすすめ〉桃ミルククリームチーズクレープ 650円
とってもみずみずしい南三陸町産の桃を使用したメニュー🍑夏季限定の提供となります。※写真は桃クレープ
季節料理 志のや
〈おすすめ〉一品料理
濃厚な牛すじを、さっぱりとした塩味で仕上げた「牛すじ塩煮込み780円」、自家製のうに味噌をふんだんに使用し炙った「うに味噌焼きおにぎり600円」。
食楽 しお彩
〈おすすめ〉親方のきまぐれ丼 2,200円
平日限定10食!どんな器でどんな魚介が出てくるのか、スタッフも知らない!?親方のきまぐれ丼が親方の一押し。
お友達におススメしたら喜ばれる!あなたのイチオシメニューはありますか?
ぜひ、スタッフに教えてください♪
※メニューはすべて税込
※掲載時点(2025/7/7)での価格となります
口コミ・コメントなど