【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

南三陸の子どもたちによるがんばる南三陸人写真展

~~子どもたちの視点は本当にすばらしい~~

7月20日(日)より、南三陸ポータルセンターにおいて、
子どもたちによる写真展
を開催いたします。

昨年より、「がんばる南三陸人」を撮影してくださっている写真家の浅田政志さんに
手ほどきをいただいたこと数回。。。
キッズフォトグラファー(南三陸町の新進気鋭!?なこども写真家)のデビュー作品がずらりと並びます!!
さんさん商店街のあの人や、鮮魚店のおんちゃん、おばちゃん、おねえさんたちが、
いつもより柔らか~い笑顔で^^パネルに収まっておりますよ。

子どもたちが激写した、がんばる南三陸人。
素直な感性がにじみ出たステキな作品をどうぞご覧下さい。

*日時:平成26年7月20日(日)~8月22日(金)
*場所:南三陸ポータルセンター
*時間:10時~17時
*入場無料

なお、団体様のご予約など会場が貸切りとなる場合もございます。その際はご覧いただけない場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 心が温まりますね。いろいろご苦労が多いかと思いますが、みんなで力を合わせて何とかこの事態を乗り越えていきましょう。毎回南三陸観光協会さんのfacebookは楽しみに観させていただいています。
    今回のfacebookにもコメントさせて頂きました。

    • 中台さま
      温かいメッセージをいただきありがとうございます。
      何よりスタッフの私たちが日々楽しんでいるかもしれません♪そんな様子が少しでも伝わっていましたら幸いです^^
      今後とも南三陸の様々な情報を発信してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top