皆様おかわりございませんか?心の準備が整わないうちに、またまたブログの順番がやってまいりました。 どんどん変わっていく町の様子とは違い、体型がまったく変わらない〝まさたろ~″です。

しかし、まだ7月だというのにどうしてこんなに暑いのでしょう?

この暑さの中、バリバリと頑張る若手の皆様方を見るにつけ、ますます自分の年齢を感じると共に、夕方、近くの森から聞こえるの声が〝カネ カネ カネ″聞こえることに虚しさを感じる今日この頃であります。(普通は〝カナ カナ カナ″とか〝カン カン カン″と聞こえるらしい)

そういった中、「さんさん商店街」には連日沢山の方が訪れてくれている事にただただ驚いております

お目当てはやっぱり海の幸・・・!

IMG_1725IMG_1752

来られたお客様からよく尋ねられるのは、「お薦めのお店は?」 「どの店が美味しいですか?」といったお食事についての事! その質問に対しては、つらい?かな、「どのお店もお薦めです」といったまさにお手本の如き答えのみ!こればかりはお客様の選択にまかせるしかないのであります。 家に帰ると私は大きな袋に顔を突っ込み、「○○が一番だぞ~」と思いっきり叫びたくなるのです(本当はすべてのお店で食べた事がないので分かりません)。うに丼、海鮮丼がお目当ての皆様、今この時期を逃す事なくまずはご賞味を!

今お薦めのものを更にアップで!

うにだよ~ん

IMG_2457

 

新鮮剥きたてホヤ

IMG_2459

剥きたてはこの様な姿ですが、一度も食した事の無い皆様、勇気をだして是非食べてみて!その味の虜になること間違いなしですぞ!

 

あまりに暑いのと 明日は病院行きなので今回はこれにておしまい!

血圧の高いのを、所得の低さ知能の低さでカバーする〝まさたろ~″でした!

 

 

 

 

 

 

 

↑ページトップへ