本日は  
曇りのじめじめした天気の南三陸町。
台風の影響は皆様 大丈夫でしょうか?
波も高く、ほとんどの漁業関係はお休み??
我が家の船もお休みです・・・

わたくし、漁師の家庭に嫁いで13年
先日 10年ぶりに船に乗りました。
乗船






しっかり 酔い止め飲みました。
DSC_0029






写真を撮っているときは 風が心地よく
穏やかな波だったので平気だった。
(案内人の運転がうまいからかな?)
船から降りて 事務所に戻って暫くすると・・・
お酒に酔ったみたい(*´∀`*)

でも、今まで知らなかった 海から見た歌津
そこにも いろんな話があって・・・
気にいった場所が・・・↓
DSC_0044






他にも ゆめ溢れる場所の話を聞くことができて
楽しかった((o(´∀`)o))
このゆめ物語を体験できる企画が!!
「漁師のゆめ伝説~歌津の浜を丸ごと体験~」
是非 参加してくださいね。((☆´∇)从(∇`★))

今週末には 

無題






大阪からミュージシャンが・・・
01e7026d9bc792c2ad42efecc6a1edecd5a75423c4






さらにの、カスタムカー集合!!
ますます、暑い 南三陸町に
集まれー!!


 

↑ページトップへ