こんにちは かとぱんです。

5月に入り、花粉爆弾もようやく収まってきました。
例年よりその威力を弱く感じたのは私だけでしょうか!?
それとも、ここにきて何か耐性がついてきたのか、まずは一安心。


それではまいりましょう~
今回は1項目のみ、決して手抜きではありません。

2013-04-25 16.24.38 

Brand New Staff
===============
春は出会いの季節、別れもあれば出会いもあります。
観光協会でもこの春から、ニュースタッフを迎えていますので、
今日はその面々をちょこっとだけ紹介。

その数、なんと7名
すべて私の妄想のみで紹介していきますので、
事実と異なることも多々あるでしょう。

 

まさたろー
年齢不詳 普段はツアーの予約受付や旅行会社との調整を行っています。
先日の福興市でも司会を務めたあ・の・方です!
様々なことを万能にこなしています、さすがに人生経験長いですね~

 

ばすきあ
この4月に南三陸にやってきましたので人口が1人増えましたよ!
奥●の実家が南三陸だそうです。
総務部門として観光協会の事業、会計を支えてくれます。
WEB関係にも詳しく、大変心強いですね~

 

しょん
震災の日まで観光協会で働いていました。お隣登米市で経験を積み、
この度、南三陸に凱旋帰町!ツアー手配から情報発信、イベント、
ショップ対応とその経験と地元愛を活かしてくれます。

 

ちりゅさ
伊里前福幸商店街のうたちゃんショップに加わっています。
高校の先輩にあたりますね。家事や育児をしながら、
ショップの運営や商店街との調整をしています。
「とっつきにくいですね」と言われてしまいましたが、めげませんよ!

 

うみわし
観光業界初進出!4月から顔ぶれがそっくり入れ替わってしまった
イベント・物産関係に配属されてしまいました。
「かわいそ~」なんて言葉は本人には秘密にしておきます。
前職は自動車業界、協会の高級車たちの面倒もお願いします。

 

ハマー
この5月に東京から駆けつけてくれました。
身長195㎝?ワンピースだとバーソロミュー….なんて脱線しますが、
まだ出会って数日、情報がほとんどないのです。
うみわしさんとタッグでイベント・物産関係を担当します!

 

ニジ
この5月からなんと、なんと大阪から駆けつけてくれています。
大阪生まれの大阪育ちで阪神ファンか、どうかはわかりません。
こちらもまだ情報がほとんどありません!
町内資源の発掘やプログラムの造成・実施に活躍してもらいます。

 

 

総勢16名、そしてなぜか男性割合の高いこと、高いこと。
これはなんとかしたいものです。
これからブログに登場する人もいますのでお楽しみに!!



こんな個性豊かな面々に出会えるのがまずは
5月19(日)・26日(日)に開催されるイベント
かなり元気に、
ときにはちょっとお疲れ気味に、テンパり気味にご対応いたします。

事務所やショップでも会えますので、従来のスタッフ共々、

2013-04-23 09.45.15

そして、新商品もついでに、
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

 かとぱんでした。

↑ページトップへ