あ、ども、おひさしぶりです。

ちょっと黒くなったみゆちです。(日焼け…>_<…)
第一印象は腹黒そうと言われます(^_^メ)(関係ない)

地黒なのでそんなに気にしていませんが~
なぜわたしがTシャツの形に綺麗に日焼けしたかというと~

先日の歌津復興夏まつり~~~!🎆
これでもかというくらいの快晴で
”あづい”(暑い)を何回言っただろうか…

そんな暑さよりも熱い!夏まつりで、会場は大盛り上がりでした!!

11222728_1043088075709290_4437477137518413332_o

 

短冊に願い事を書いてみんなで風船を飛ばしました。

私の手元に届いた風船の願い事”頭がよくなりますように
便乗して 私も頭がよくなりますように。と願いました(゜_゜)

 

 

さーてここ最近は気温やらイベントやら夏らしさ全開な南三陸町~

先日、協会プログラム里山のおうちにおじゃましますにて
農漁家民宿へご宿泊された北海道からお越しのお客様から、
ま~るくて赤~くて甘~い夏に食べるおいしい果物が届きました!!!!

協会スタッフ ミクロンさんの物!!!

トマトではないですよ??

 

スイカ🍉♡♡♡

すいか

 

みんなでいっただっきまーす^^

 

 11846191_440160079504888_1816809287_n

 

 

 

11855356_440160072838222_1232848404_n

 

 

 

 11830077_440168672837362_1492094177_n

 

男性スタッフは控えめながら
ミクロンさん!!!!いい~食べっぷり^m^

 

11844282_440149936172569_1931231769_n 11844289_440149932839236_1276224575_n

 

協会スタッフ一同、おいしくいただきました。
お客様へ、この場をお借りして御礼申し上げます。
またぜひ機会がありましたら南三陸町へお越しくださいませ^^

 

 

 

 

なぞなぞの答えは、(夏季)でした~~◎おわり

 

↑ページトップへ