温かくなってきましたね。
南三陸町。。。(-。-)

こんにちわ!
Y9です。

 

まず今週のヤナオシですが、
今回は一身上の都合でお休みさせていただきます。
すいません!

また次回をお楽しみに。


さててさ、前の記事で紹介済みではありますが、、、、
先日、天気も良く温かいので、またまた神割崎に行ってきました!
神割崎と言えば…
”南三陸屈指の景勝地で、二つに割れた奇岩の間から荒波がしぶきを上げながら押し寄せる様子は迫力満点(by 南三陸町観光協会ぺでぃあ)” 

というわけですが、
間近で見る波は確かに勢いあります!

同じ場所にいた観光客の方が「おー!」とか「すげぇ!」と吠えながら写真を撮っておりました。
もれなく僕も写真をぱしゃり。
怖いので、高い所からにしました。

神割崎



ちなみに、、
併設する神割崎キャンプ場は、通にはお忍びスポットであり知る人ぞ知る名所なんだとか。。。
景色、設備、場内の雰囲気。。
確かに名キャンプ場感あるなぁ。
※全然キャンプしたことないけど。

神割崎キャンプ場

個人的に、神割崎こそ南三陸町に来たら絶対に足を運んでほしいスポットの1つ。
温かくなってきたので、是非訪れてみてくださいね~

 

さいごに!マル秘情報を、、

今年のGWは南三陸町がアツイ!!
なんでも4月27日(日)~5月6日(祝)まで、
モアイmini博なるものが開催されるんだとか。。。

いろいろ展示&体験コーナー&お土産品の販売があるらしい。
ワクワクモアモア~☆

 モアイ像


Y9ですた。

↑ページトップへ