新年あけましておめでとうございます

あっという間に年が明けて2014年が始まりました! そしてなんと新年早々ブログの担当が回ってきて驚いている“まさたろ~”です。

さらに困った?ことに年が明けるとすぐに、いたずらに歳を重ねてしまう私なのであります。

※一応、七草粥の日が誕生日になっております

七草粥

ところで、よく一般的に「今年も良い年に・・・」などと挨拶が交わされますが、去年が決して良くなかった私としては「今年こそ良い年に・・・」と言うべきでしょうか? さらに、「今年も宜しく」といわれ、はたして去年はよろしくしたのか?と変な疑問を持つ“まさたろ~”です。などとつまらない話を今年も綴ることになるんでしょうか?こんな根暗な、しかし、この頃頭頂部だけがなぜか明るい私でありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。・・・・・・・・・・・・あ~めでたい!

ここで我が家から見た志津川湾の日の出を!

IMG_1655

 あっ!そうだ、お知らせがありました。

1月5日() 10:00~14:00まで南三陸ポータルセンターにて“お笑月遊び”なるイベントが行われます。もちつき、すごろく、などなど・・・・!皆様お誘いあわせの上ぜひお越しを!

お待ちしてま~す!

 

↑ページトップへ