こんばんは。
冬になるとミカンの箱買いを欠かさない情報発信部門のY9です。
※今季5箱目に突入。

さて今回のブログは僕が当番なんですが、、、、
ネタがないのでちょっと焦ってます(‘_’;)

ん~どうしたものかねぇ。
とか思っていると。

何やら事務所で旅行部門のスタッフがせっせと作っている模様。
どうやら海藻おしば講座の作品を仕上げているようです。


突然ですが、ここでCM
~海藻おしば講座とは~
「岳ちゃんこと藤田岳さんによる、海藻を使った絵はがき作りの講座。
絵はがきを作りながら海藻の生態や海の大切さを学べて、子供達を中心に人気のプログラム。」
気になった方は、今すぐジャパネッ…観光協会でご予約を!!

海藻おしば講座についての詳細はコチラ

 

というわけで
今回は出来上がった作品をネタにさせていただきます。
えっと、、旅行部門のネタを横取りした形です。
ソンマセン!

 

でわ早速スタート!!

 

まずは
エントリーナンバー①
海藻おしば講座_1

 カラフル南三陸
来町の記念になりそうですね。

 

 

お次は女子必見!
エントリーナンバー②
海藻おしば_ハート

好きな男子に作ってあげれば、
ドキがムネムネ♡

 

 

サクサクいきます
エントリーナンバー③
海藻おしば講座

マニツコ?マニツユ?
謎のワードと謎の模様。

 

 

エントリーナンバー④
海藻おしば講座

チッス!みたいな?
よくみると・・・勇者でした。

 

 

エントリーナンバー⑤
海藻おしば講座

これはセンスが感じられるレイアウト。
シンプルながら力強さが感じられます♪

 

 

そして最後に個人的お気に入りな
エントリーナンバー⑦
海藻おしば講座

theしゅーるw
繊細な日本人の心を表現しているのでしょうか?

 

以上一部ですが、ご紹介させていただきました!

作品を見て、我こそはと思った方!
海藻おしば講座に参加して、独創的な作品を制作してみては!?
お待ちしております。

 

でわまた!!

↑ページトップへ