関東学院大学2年のやま大福です 😆 
復興インターンプロジェクトで25日~28日の4日間
神割崎キャンプ場に来ています!
11933541_821532427960775_679343669_n
(オクトパス君とわたし)

南三陸町も仙台も東北も訪れたのは初めて~~~

私は自然が大好きなのでが見える南三陸町に感動しました 💡  💡 

ニジさんの運転で”漁師の森”や”さとうみファーム”や”入谷地域”などを
回って南三陸町について教えてもらいました!
さとうみの羊や犬の洋は可愛かったなぁ~~ 😎 

キャンプ場では施設を見学した後、草刈薪割り、キャビンのお掃除
したりレストランの営業日だった昨日は中で働かせてもらいました♡
仕込みと洗い場で、わったさんとお話しながら楽しくお手伝いしました!
わったさんの作るわかめ唐揚げサクサクで絶品だった~~♡ 
やっぱりたくさん動いたあとのご飯は格別ですね!

ちなみに今日のお昼はレストランのたこライスが賄いで出るそうです!
とってもとっても楽しみ~~♡ 

本当に神割のスタッフさんたちは優しくて
なんでも質問できちゃいます!

楽しみつつ南三陸町の良さを
もっともっと知っていけたらいいなと
思っています♡


そしてニジさんや復興インターンを通して知り合った方々と
これからも交流を深めていきたいです

繋がりって素敵だと思うんです

♡ 残りのインターンもよろしくお願いします♡
11948191_821502944630390_858436862_n
(さんさん商店街で購入したモア-チョTシャツ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
半分だけニジさん( 笑 )( 笑 )

 

↑ページトップへ