こんにちは(*´∀`*)ノ

8月25日~28日まで復興インターンとして
神奈川県の「関東学院大学」というところから来ました
ちょもといいます!!

今回は神割崎キャンプ場でお手伝いさせてもらっています。
インターンの中で、ブログを書ける機会があってうれしいです。
私たちから見た 神割崎キャンプ場のいいところをお伝えできればと思います(゚∀゚)ラヴィ!!

 

まずは南三陸の印象から。。。
これは南三陸に着いて一日目に食べたきらきら丼(((o(*゚∀゚*)o)))
どん!!
11897202_667597720043383_198523178_n
学生の私たちからすると財布が悲鳴をあげる値段でしたが・・・
そんなの忘れるくらいのおいしさでした!!

でりしゃすう~★★

次にさんさん商店街で手に入れた
もあーちょTシャツ
11920395_667597723376716_714999591_n
めちゃくちゃ可愛くて即買いしてしまいました(///∇//)テレテレ

 

一日目にブログ用の写真を撮りにみんなで
キャンプ場の周りを散策してきました。
みんなで岬めぐりを!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
最初はやっぱり神割崎
伝説もあり間近で見るとやはり迫力があってかっこよかったです!
11949552_667597726710049_458182852_n11940258_667597730043382_1407990708_n

 

他にも南端岬
11949552_667597726710049_458182852_n
潮風で飛ばされそうでした!
漁り火岬
11950822_667601276709694_660604645_n
恋岬
11909778_667597740043381_1815008586_n
看板に無数の相合傘がΣ(゚д゚;)
牛落し
11939124_667601266709695_454247515_n
出逢い岬
11908239_667597743376714_1526341619_n
名前の通りロマンチックなムードに・・・(笑)

 

岬は奥の方にあって見つけるのが大変でしたが、
森の中をたくさん探検することができました!(^▽^)/
神奈川にいる私たちの身近には自然の中を歩けることはなかなかないので
大学生4人で子供のようにわいわいしながらはしゃいでいました(笑)

キャンプ場で海が間近に見えるところは
他にないと思います。
最近は海が荒れてて波打ち際の波が高く
迫力がありすぎました。。。

 

晴れてれば海で海水浴も・・・
BBQもできて海水浴もできてキャンプもできる!
とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!!

↑ページトップへ