みなさま、ご無沙汰しております。


すがこ・・・


生きてます!


ブログ登場が久しぶりってのもありますが、
これ、
リアルな(職場向け)挨拶でして(^^;))

 

かくいうワタクシ、シュト菌に感染してしまい・・・



もとい!

 

インフルエンザに罹患してしまい、
目下、自宅療養中でございます。


ですが、早めのタミフルと、
家族のあたたかーい看護のおかげで
みるみる復活!


の日も間近♪


病んだ体に、
家族の優しさを感じられるなら、
インフルエンザになるのも悪くはない・・・


かな???


学校から帰ってきた息子くん
「ママ、いちご食べたい?買ってきてあげよっか?」
と♥

おー!
私には、彼の背中に後光が差して見えました✩
ありがたや。。。ありがたや。。。

そして、

いささか興奮気味に
スーパー袋を抱えて帰ってきた息子。

「1パック100円だったよ!3パック買ってきたから!」

ヨッ!!買い物上手!

今度は彼の未来に超節約主婦の姿を見てとれました。
(*注:男の子だけどー)

その後、
めでたく1パック分のいちごをいただき
みるみる回復~
の!
今日に至ります^o^v



月曜日には完全復活の上、
フル稼働でまいりますので、
今しばらくお休みさせてくださいませ。


以上!私情たっぷりな業務連絡でした^m^


**********************

さ~~~て、

来週のすがこさんは~~~???



南三陸の輝き人にたくさんお会いしてきたいと思います。


昨年の2月より、
南三陸町観光協会にて発行しております
タブロイド紙「南三陸」

pamphlet_tabloid_1pamphlet_tabloid_2pamphlet_tabloid_3
これまでも南三陸町の魅力を
地域で光輝く方々を通して発信しております。


私自身、このタブロイド紙には
いつも隣にゴロっと見えていた自然がこんなにも美しく、
素敵に生き生きと頑張っている人たちが沢山いたんだ!
と、あらためて気づきをもらっています。


まだお目通しでない方がいらっしゃいましたら

こちらから⇒✩

ダウンロード出来ますのでぜひご覧ください。
(英訳もついておりますので、外国の方にもぜひ!)



ブログを書き始めたら、
頭がシャキッ!!っとしてきたぞ!
さぁ、今夜は久しぶりに台所に立ってみよっかな~^^



みなさんもシュト菌インフルエンザにはお気を付けくださいね♪
それではまた!
すがこでした~(^o^)/

 

↑ページトップへ