町内のお宿ご紹介シリーズ♪
第9回は、南三陸町 平成の森です。
南三陸町歌津(うたつ)地区にある、宿泊施設も備えた多目的総合施設です。
館長の菅原さん、料理長の登嶋さん、事務室の阿部さんはじめ、スタッフの皆さんがお話をしてくださいました。

<お宿の自慢・オススメポイント>
宿泊施設はもちろん、野球場アリーナトレーニングルーなど、合宿などで利用できる設備が整っています。
小高い場所にあるので、騒音も無く空気もきれいで、合宿地として大変人気があります。

⇓野球場は、東北楽天ゴールデンイーグルス2軍公式戦の試合会場としても利用されています。
(来月6月18日(日)にも試合が行われます)


⇓室内スポーツでも利用可能なアリーナ


⇓木のぬくもりが心地よいレストランでは、お肉系ボリュームたっぷりのメニューも味わえます。
 

⇓レストランメニューには、超特盛サイズのどんぶりも!

 ☆レストランからのお得情報!☆
平日利用(土日と7月下旬~8月を除く)で宿泊をともなう10名様以上の団体様の昼食弁当を、通常
600円のところ、半額の300円でご提供!!

<多くご利用いただいているお客様層>
・小中高の部活や勉強での合宿
スポーツ、勉強、吹奏楽など様々。)
・子供会    ・工事関係者

<お宿からひとこと>
当施設をご利用いただいたことで、本番で最高の成績を残していただけるよう、宿泊・食事・施設整備全ての面で、心を込めてお客様をお迎えしております。
空気も空もきれいで、汗を流す・じっくり勉強するといった場合に最高の環境です。
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
————————————————————————————————
季節ごとの花々の種類豊な、平成の森。近くに住む地元の方も散歩にいらっしゃるのだとか。
すがすがしい環境の中で思いっきりスポーツや部活などの合宿に打ち込める環境です。
レストランのみのご利用も可能ですよ♪

お宿の詳細・ご予約はコチラから

町内のお宿情報については、こちらもご覧ください

 

↑ページトップへ