本日のブログ担当は

ミニトマトは好きだけどトマトはあまり好きではないみゆちです
共感者してくださる方はいらっしゃいますでしょうか……

と、いうことで!そんなに好きでもないのに我が家で育ている
ミニトマトちゃんのお披露目をしたいと思います~(勝手にw)

 

DSC_1076      DSC_1172

 

ミニトマトのミニサイズが実りました(笑)
暑さで葉っぱは元気がないですが、赤くなってきました~!!

育てておきながら私はこのミニトマトひとつも食べておりません。。ので
おばあちゃんからの感想「甘くておいしぃ~」だそうです(^_^)v

 

これを機にまた何か植物(食べられるもの)を
育ててみようかな~と思いました!
いちごが好きなので今度はいちごを育てたいです♪

 

それでは、最後に空の色が綺麗だったときのモアイの横顔でさようなら☆
※空は綺麗なのに画質が悪くてすいません。

DSC_1164

 ちなみにこの写真は南三陸ポータルセンター駐車場から撮影しましたw

 

 

 

↑ページトップへ