ども!
ニジ@神割観光プラザです。

ここ数日でめっきり寒くなってきましたね~
紅葉してるな~は一瞬で過ぎ去り・・・
冬タイヤはかないと~
冬鳥も見かけるようになりました。
はくてふ
(隣町の白鳥)

さて話は変わりまして
神割観光プラザでは写真コンテストを開催中です!
自慢の写真を送ってくださいね~
応募は⇒こちらをご覧下さい

 

写真コンテストといえば・・・

先日『 第31回河北写真展』の受賞作品が発表され
『東北の風景部門 河北賞受賞』
神割崎キャンプ場で撮影されたものでした!!
場内を散歩するだけでも気持ちいいので、是非皆さんも来てくださいね~

 

(このブログを書いている夕方、お腹が減ってきました)
レストラン神割の中では何やら音が・・・

鮭

サケや~☆

IMG_2498

噛まれた~!

サケの調理中でした~♪
サケといえば11/29は志津川湾鮭いくらまつり福興市やけんね!
皆様のご来場お待ちしております~

 

さて最後は 
今日はさらっと。

・わっつわつ
・てっきら
・てもっち
 ⇒意味:とても、いっぱい
  いぎなりと、ほぼ同意義語
  皆が皆使うわけでは無いようです。

なんでこんなに似たような意味の言葉が・・・・

 

ほいでばまた~

↑ページトップへ