こんにちは~。本日BLOG当番のJUERIです。

BLOGを書くのは2回目になりますね~。

 

タイトル通り扇風機をいつしまうか悩み中です。

私は寒がり、旦那さんは暑がりでどうするか。。。

8ケ月になる息子も一緒に寝ているので考えますね。

やっぱりいくら暑くてもの方が好きです!!

 

 

高校生の時は毎日BLOG更新していたんですが。。。

いまはもうそんな体力は残っておりません。笑

あの頃は体力がかなりあったなーと遠い昔の事の様に感じます。

振り返ってみると高校の頃は部活、勉強、恋愛、友達のループだったと思います。

 

高校の頃からの趣味が缶バッチ集めでした!!

現在はTシャツに沢山つけて飾ってあります♪

_20150826_135243

 

 

_20150825_153713

↑現在もこの様な感じで缶バッチつけています

 

そして、なななんと!!!

歌津地区伊里前に勤務している私にとっては

願ってもない缶バッチがこちらです!!!

_20150825_153606

 

シルバーバック(M&B)さんの缶バッチ

デザインがなんと、~南三陸町 すきです 歌津~

もうこれは買ってつけるしかない。と思いました!笑

買うとすれば大好きなブルーに決まりです(*^^)

 

全5種類で1つ300円になります!!

歌津に来たら記念に1つ、お土産に1つどうぞ

 

_20150825_153542

 

 

_20150825_153526

 

その他にも、心にグッとくるポストカードやTシャツも販売しております!!

歌津に来た際は是非寄ってみてください(^o^)

 

 

↑ページトップへ