みなさん。こんにちは!!

 

本日のブログ当番の寝ても寝ても眠いペイペイです。

この前書いたと思ったらもうまわってきちゃった∑(; ̄□ ̄A

何を書くか考えながら携帯のアルバムチェックしてたらありましたよ。

 

おもしろい?のが・・・

 

こ、これは(?_?)

 

それでは

 

 

見ていただこう!!

 

3

 

2

 

1

 

ジャジャン!!!

 

   IMG_0913

 

皆さん、おわかりだろうか?(テレビのナレーション風)

 

 光の玉?みたいな。

 

 

これってなんなんでしょう。

 

 

俗に言うオーブ??

 

 

他にはこれね。

IMG_0911

 IMG_0912

 

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

花火を撮ったつもりなのに(。>0<。)ビェェン

 

虫でも反射して写ったのでしょうか・・・?

 

これはいったい何なのかわかる方いましたらコメント下さーい。

 

あーなんか寒くなってきたかも  ナンチャッテ(○゚ε゚○)プププー

 

 

 

最近はどんより天気のせいか気温も下がり秋っぽくなってきましたし、お盆も過ぎましたしこういうお話はちょっと遅かったかもですねm(-_-)m

気分はまだまだなんだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

そんなわたくし一足先に秋の代表的な味覚の秋刀魚をいただきました(^Q^)

初物らしです。

IMG_0987

 

ね?おいしそうでしょ?笑

 

まだまだ小ぶりでしたが適度に油がのってて美味しかったですよー!!

 

え?なに?他の写真?すみません。食べる前の写真は撮り忘れましたm(。・ε・。)m

 

 

これからは食欲の秋ですからね!!美味しいもの食べなきゃ(*´∇`*)

 

そんな秋の気配を感じさせつつある南三陸町ですが、夏のイベントはまだありますよー。

 

【8月29日開催】夏のラストを飾る?八幡川かがり火まつり福興市が開催されます。

 

私は仕事の為行けそうにないですが・・・(ノд・。)

 

皆さんは楽しんでくださいね!!

 

皆さんの御来場お待ちしてます。

 

それではこれにてピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

↑ページトップへ