2014年も 今日をふくめ 3日。
みなさんは どんな1年でしたか?
 今年もいろいろな場所で 【自然】の怖さを思い知らされ
でも、【人】の強さも感じられました。

 沢山の出会いから 学ぶ事が多く 時にぐずぐずになったりもしましたが
大きな怪我や病気もなく 過ごせた事は 幸せです。

今日は【おすばで祭り】が開催されました。
 ショップ担当の私見にいけず・・・きっと 
地元の人 県内外のみなさんの 笑顔がいっぱいだったと思ってます。


夜明け
 最近 朝起きると 自宅から 空の写真を撮るのが日課になっているんですが。
夜明け前の空の色が 大好きで
 元旦 どんな写真が撮れるか 楽しみです。
ここ南三陸町は 素敵な写真が撮れる町です。
 自然・人 是非 訪れてくださいね

そして、ショップ担当として 
出品してくださっている皆さん。
今年もありがとうございました。
みなさんの想いが詰まった商品。
本当に 素敵です。

・・・からの・・・
share 
誕生日プレゼントを 出品者さまからいただきました。
みなさんも よい年末年始でありますように・・・

 

 

 

↑ページトップへ