今年最後の金曜日!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

このタイミングでブログがまわってきたことに不思議な縁を感じているしょんでございます。

先日、数年ぶりに仙台の光のページェントを見ました!

hikape
「今年はピンクの木もあるんだねー」などと話しながら通過したのですが、後から調べてみると、なんとその日限りだったことが発覚!!!

※詳しくはこちらの投稿をご覧ください♪ by SENDAI光のページェント.

 なんだか得した気分になったのでした^^

 

 話は変わって・・・

今日のお昼は観光協会の女子メンバー(と男性2名)でさんさん商店街でランチをしました^q^

nianago
(私が注文したのは・・・煮穴子重です^q^)

煮穴子の味付けと柔らかさが何度食べてもたまりません!

牡蠣酢までごちそうになり、幸せな1時間を過ごしました…☆彡

 

またまた話は変わって・・・

最近私と母の間で流行っているものがあります。笑

それは・・・

line

LINEのスタンプ!

文章を打たずにスタンプだけを送りあっているときもあります。笑

linest

 

おなじみの荒島も登場していたりして、かなり愛着を持って使っています^^

是非是非皆さんもダウンロードしてみてくださいね!

 ご購入はモワイさんのLINEページより。
※iPhone・スマフォの方は下記QRコードを読み込み、購入画面へ。
南三陸LINEスタンプ「モワイさん」QRコード

最後になりましたが、実は今日でわたしのこのブログの更新は最後となります。

1年8か月の間、本当にお世話になりました!

南三陸のいいところ(主に食事の記事ばかりでしたが笑)が少しでも伝わっていると嬉しいです^^

それでは、またどこかでお会いしましょう☆皆様良いお年を~

 

↑ページトップへ