お~~~~~~ばんです!ニジです♪

〔モアイですよ>IMG_3204

GW期間中(5月6日まで)は南三陸町内で様々なイベントを開催中です☆

詳しくは観光協会のHP下の方、イベントカレンダーをご覧ください~

 

・・・とまぁ、イベントでてんやわんやな日々ですが、時々フィールドに出ることも~

心穏やかに自然を見たり、犬や牛を愛でるのは癒されますなぁ

 

 

町内の好きなスポットなら~

5月末なら田束山のツツジ(午前はモヤがかかりやすいので、午後の方がおススメ)

ツツジ

しろうお祭(5月18日)ぐらいなら川のザワって仕掛けをみるのも一興~

IMG_0098

夏はやっぱり海で漁業体験だべなー(団体予約だけど・・・)

IMG_0509 

7月末になったらアジサイ園さ行って幻想的な雰囲気に包まれるのも ス テ キ ☆
IMG_1924

 

そんな情報も(全部じゃないけど)載っている掲載誌が出来ました!!!!!!

20140426181645641_0001

トレジャータウン南三陸♪

町内のおススメスポットをご案内☆

町内各所に置かれていますので、見かけたら是非お手に取ってご覧ください!

 

 

いや~うまくまとめられた(笑)

今回は方言講座はありません~ ニジの次回作にご期待ください~

ではでは~

↑ページトップへ