新年明けまして

おめでとうございます!

 

 

毎年年が明けてまもなく、高確率でブログ当番にぶちあたってしまう、とっちです(つω-`。)il||li
全く実感のないまま、あっという間に年末年始が終わってしまった感が満載ですが・・・

 

 

 

 

南三陸に帰ってきて、今年は5回目のお正月、観光協会に入社して5年目を迎えることとなりました。

 

 

今年もいろんなことがあるんだろなぁと他人事のように考えてみたり。。
いやいや5年目の節目だから・・・なんていろいろ考えたりもしましたが、結局は自然と一緒で人生何が起こるか分からないよなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今年の一字は「流」に決定!!_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

 

投げやりのように感じるかもしれませんが、決してそうではなく・・・
変に気合を入れたり「これをやる」と決めていくことも大事は大事なんですが、余裕がないのが一番あかんなぁと思いまして。。

改めて「初心忘るべからず」、自然の流れに逆らわず、ゆったりと構えていこうと思う新年でした( ・∀・)つ旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年末最後のブログでセバスチャンが少し触れておりましたが、新年明けて早々ですが、今月をもって、伊里前福幸商店街が
商店街本設工事へ向けて、現在の場所から一時移転することになりました。

 

移転先は現在の場所から徒歩1分、国道45号線を挟み、海側の場所になります。(地図はこちら ※GoogleMapに飛びます)

DSC_42032

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に移転先の説明会が開かれ、商店街に入る各店舗へ、鍵の受け渡しが行われました。
DSC_4188 DSC_4189 DSC_4190 DSC_4192 DSC_4193

 

 

 

 

新しい商店街は海がすぐ目の前!
DSC_4198 DSC_4199 DSC_4196 

 


今の時期は渡り鳥もたくさん湾内で羽を休めているので商店街にいながらバードウォッチング!!(フ・θ・)フ

釣りもやろうと思えばできますし好きにはたまらない場所になること間違いなし!!√\o(^ ) 

 

 

 

 

観光協会の「うたちゃんショップ」も入る予定ですが当然の如く、今はまだ何もありません(笑)
DSC_4195

 

 

 

 

 

 

全ての店舗の引っ越しが完了するのは1月末頃になると思いますが、情報が入り次第、順次お知らせしていきますので、南三陸にお越しの際はぜひ

伊里前福幸商店街へお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はちょこっと耳より情報!!

みなみな屋では今年も数量限定「福袋」をご用意させていただきました!!

 

普段はそのお値段買えないお得な商品が入っており、なくなり次第終了となりますのでお早目に!!!
DSC_4223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは新年なので今回は早々にここまでで。

 

最後に・・・

 

 

日々景色が変わる中、こんな日の出を見るのもきっと後数年なんだろうなぁと思いながら撮った写真を一枚Σ[ ◎ ]}ω・○
DSC_4213

 

 

 

 

 

 

 

ということで、一応気合もあらたに改めまして、愛猫ともども
今年も一年宜しくお願いいたします!!
DSC_4219
※シャンプー後です(笑)

 

 

 

 

 

ほいでは、んでまず。。(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー

↑ページトップへ