みなさんこんにちは

最近休みの日が近づくとばかり降ってきてしょんぼりなやくもです。
せっかく車洗っても一週間で真っ黒に・・・(;´д`)=3ハァー

でも、晴れてる日を狙って行ってきましたよ!

 

 

田束山!

 

 

の麓の田束湖まで・・・(^ω^;


最初の予定では、さくっと一山越えて景色を堪能してくる筈だったんです。

 

 

が・・・・!

 

 

さくっと二山越えてしまい、気がつくと気仙沼市に到達

 

・・・・・・\(^o^)/

 

時間切れで田束湖までになりました(笑)

しかもカメラを持っていくのを忘れるという失態( ゚∀゚)・∵

さすがにナビなし地図なしはまずかったかな・・・(´∀`;)


ま、まぁ田束山は5月のツツジがメインですからね、来年本気だしますよ、はい(`ω´;)

*写真は5月の田束山
田束山ツツジ
秋晴れの中、細い山道をドライブってのも結構気持ちよかったです(^^

 


さてさて、明日は休日のやくもですが、今日もなわけで、週末の天気を見てみると・・・


土日(12日~13日)は晴れる模様!

 


13日(日)の南三陸といえば

 

伊里前福幸商店街オープン4周年記念イベント
mallview_1(R)

4周年記念ステージやお楽しみ抽選会とかもあるようですよ(^^

 

お次は

 

クリスマス市(マルシェ)
クリスマスマルシェ

会場はポータルセンター!

体験ワークショップやフリーマーケットなどなど

 

イベント盛り沢山ですね!(´∀`*)

 

今年も残りわずかですが、イベントでリフレッシュして師走を乗り切りましょう(`ω´)b


以上やくもでしたー

↑ページトップへ