【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

H29年度の神割崎キャンプ場の営業を開始しました! !

H29年度の神割崎キャンプ場の営業を開始しました! !

4月1日より、H29年度の『神割崎キャンプ場』の営業を開始しました!!

昨年度も多くの皆様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同、皆様に楽しんで過ごしていただけるように努めてまいりたいと思います。

 

さて、ここ神割崎キャンプ場ですが、その”売り”は何と言っても、眼前に広がる南三陸の海だと思います。リアス式の岩場から見える水平線と波しぶきは穏やかさと荒々しさが相対的なのも魅力ですし、近くには全国の「白砂青松百選」に選ばれた景勝地『神割崎』も位置しております。

そうした海の景色が楽しめることはもちろん、春の訪れを告げるサクラやフキノトウ繁殖期を迎えるウミネコ達の声夏には鮮やかなニッコウキスゲや満点の星空秋には夜な夜な奏でられる虫達の声や肌寒い中での焚き火など豊かな自然の中でしか味わうことのできない!そんなキャンプを四季折々楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、ペット同伴可能なのも神割崎キャンプ場の魅力の一つ!大事な家族と一緒に楽しい思い出を作ってくださいね♪
(※リード着用等、最低限のマナーはお守りください

ペットは友達 キャンプも一緒

場内ではのつぼみが開き始め、お客様を今か今かと待ちわびているようです♪
予約もすでに始まっており、GWは多くのお客様からご予約をいただいております。

キャンプや日帰りBBQのご予約こちらからお願いいたします。

予約状況、よくある質問に関してはこちら
その他、料金やプラン内容に関してはこちら


キャンプ場では新たな試みもスタートしました!!!

「キャンプは初めてだし…」や「キャンプ道具持ってないから…」、そんな方でも安心!!その身一つでキャンプ体験ができる『手ぶらでキャンプ』プランをご用意しております。
テントの設置からBBQ食材・機材の準備まで、キャンプ場にお任せの内容
となっておりますので、「まずはキャンプを一度体験してみたい!」そんな方は是非お試しください。

詳細はこちらーーー>「手ぶらでキャンプ」

その他、お土産コーナーも準備中ですし、合わせてレストランでも新メニューを開発中です。こちらはもう間もなくでお披露目できるかと思います。

※レストランに関してはこちら

また、内装も小規模ですけどリニューアル済みです。いがちょっとネイティブな感じになったのと、売店スペースや観光案内ブースもより見やすく改善しました。

こちらの進捗状況も随時お知らせしていきたいと思います。

今ご紹介したのは、お伝えしたいほんの一部です!他の部分に関しても是非皆様の目で見て、肌で感じていただければと思います♪♪

今年度も多くの皆様のご来場をお待ちしております☆☆☆

神割崎キャンプ場HPはこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top