こんにちは~♩

 

先日でラスト10代の年になってしまったみゆちです。

本日でブログも今年ラストの更新です~。

 

2013年皆さんはやり残したことはありませんか~?


私は2013年寝すぎたことを後悔しております。。笑

来年は寝る間も惜しんでラスト10代
楽しめればいいなと…思っただけです。笑

 

私事はさておき!まだまだ2013年終わってない!楽しみたい!
という方には、嬉しいイベントがありますよ~(*´ω`*)♩

今回はそんな嬉しいイベントをご紹介!!

 

 

 

まずは12月22日・23日
南三陸町子ども自然史ワークショップ2013

第2弾の今回のテーマは味!!!

IMG_9244

【開催場所】12月22日:ベイサイドアリーナ
      12月23日:南三陸ポータルセンター
詳細はイベントタイトルをクリック♪

 

 

そして、同じく12月22日
南三陸町復興ドキュメンタリー映画
「ガレキとラジオ」上映会&関連イベント

震災直後の2011年5月17日、南三陸町に生まれた小さなラジオ局
「FMみなさん」の1年間を追ったドキュメンタリー映画です!

wallpaper_680x450

【会場】南三陸町総合体育館(ベイサイドアリーナ文化交流ホール)
詳細はイベントタイトルをクリック♪

 

 どちらのイベントも、ご家族、友達をお誘いあわせの上、
ぜひご参加ください!残りの2013年楽しんでください(^_-)-☆

 

 

それでは、戸倉のさわやか公園のモアイ撮影時に撮った
綺麗な海の写真でさようなら~~(^_-)-☆
皆様よいお年を!!!!!また来年!

 

IMG_7686

 

 

 

↑ページトップへ