こんにちは!
暖かい日が続き、常に眠気と戦っているみゆちです~

 

桜はほぼ散ってしまいましたが、、
今日は、南三陸町で見つけた春の写真を何枚か(*^-^*)❀

こちらは、近所の公園で咲いていた桜をパシャリ!
夜になると少しだけライトアップされていたり。

1397749067617

 

友達と東山の桜を見に行ったときにパシャリ!
暗くて写真ではあまり伝わりませんが、、、
近くで見ると綺麗でした~~!

公園で何年ぶりかの渡り鉄棒(雲梯)をしたら
さすがに体が重すぎて腕が引きちぎれそうになりました…(笑)

DSC_0418

DSC_0423

 

最後に家の前で撮った、なんとなく
くしゃみが出そうになりそうな写真をパシャリ!

1398321742831

 

雑草の中につくしがいっぱい(笑)
小さい頃によく意味もなく集めてたな~
と懐かしい気分になりました~(笑)

 

春ですね~~~

 

南三陸町で春といえば、やっぱり田束山のつつじ❁!!
毎年5月下旬から6月上旬にかけて、田束山山頂は
5万本の山つつじが咲き誇り
全山を朱色に染めます。

DSCF1645

5月17日(土)~6月1日(日)までの期間中は
田束山つつじシャトルバスも運行されますので、
ぜひぜひ見に行かれてはいかがでしょうか♪
毎週土・日のみ運行

詳細はコチラをクリック→田束山つつじシャトルバス運行

 

 

それでは、皆様よい春をお過ごしください~(^.^)/~~~

 

 

↑ページトップへ