年が明けたと思ったらもう2月になっていました。。。

息子が生まれてから毎日があっという間に過ぎています!

今年も息子と共に成長していきたいと思うJUERIです

 

タイトルにもありますが、2回目の申年。。。

今年で24歳になってしまします。笑

成人式をしてから早4年。時の流れは恐ろしいです。

 

 

2016年の私の目標は、、、「貯金」です。笑

年明け早々100均で可愛い貯金箱を買ってきました♪

DSC_0257

目標設定はかなり低めですが、財布の中に500円玉がある時には

なるべく入れる様に心がけています。

 

500円玉が入らなくなるのはいつの事でしょう。。。

今月は車検ですが、気長に頑張りたいと思います!!!

 

 

 

2月7日()に伊里前福幸商店街仮設店舗移転

グランドオープンイベントがありました!!

DSC00349 DSC00337

 

強風の中たくさんの方々に来ていただき嬉しく思います!!

無料のちゃんこ鍋やつきたてのお餅が振る舞われました~♪

 

 

そんな伊里前福幸商店街で来週イベントがあります!!

伊里前福幸商店街「仮設店舗移転オープン」を記念して

「植フラッグ祭」を開催!!!

 

160206194226

 

開催日時:2月14日()午前10時30分~午後1時
主催:伊里前福幸商店街
共催:伊里前サポーターズ
後援:ヴォスクオーレ仙台、南三陸商工会

 

160206194131

 

全国の伊里前サポーターズの皆さん(継続してフラッグで応援してくださった方々、商店街のスポーツイベントを影で支えてくださった方々の総称)と地元の皆さんで、植樹祭になぞらえた「伊里前植フラッグ祭」を開催いたします。

特別ゲストとして、Fリーグに参戦しているフットサルチーム「ヴォスクオーレ仙台」の選手と、なでしこリーグの元サッカー選手 中田麻衣子さんが駆けつけてくれます!

 

みなさん週末は伊里前福幸商店街にふらっと来てください(^o^)

 

 

↑ページトップへ