こんにちは。

(・(ェ)・)クマです。

少しずつ秋が深まってきましたね。

クマはいつまで半袖のままでいられるのか・・・・・・?

自分でも楽しみです。

 

今日「神割崎」まで車で行ってきました。

IMG_20151021_094619 IMG_20151021_094951

朝の神割崎「朝神」です!

天気もよく波の音も穏やかで、良い気分転換になりました。

皆様も「朝神」「昼神」「夜神」、色んなときの「神割崎」を楽しんでください。

 

 

さーて先日(17日)、クマも事務局を務めている南三陸応縁団」の交流イベントがあり、神戸市まで行ってきました。

交流イベントは7月に東京日本橋で1回目をやって、今回が2回目です。

会場は、アリストンホテル神戸のバルセロナというところ!(クマには敷居が高すぎました)

PA170378

結婚式の会場が、一気に南三陸バージョンに。

 

PA170470

南三陸町長の開会の挨拶で始まりー

 

PA170554

南三陸町産のの解体ショーや

 

PA170591

利きタコ大会(南三陸町の真ダコ水ダコ、兵庫県明石の真ダコ、から南三陸町の真ダコを当てる)をやりました。

 

PA170634

利きタコ大会で当たった方には、町内の企業から豪華なタコにちなんだ賞品がプレゼント。

 

PA170585

物販ブースも大いに盛り上がりました。

 

PA170654

全員で記念写真をパチリっと!(クマも写真のどこかにはいます)

参加いただいた団員の方が約130名ほど!感動ですね。

 

 

PA170667

最後に観光協会会長の挨拶と、

 

PA170677

ふっこう青年会会長工藤さんの掛け声で締めました。

団員約130人のエイエイオーは壮観でした!

 

また、南三陸町で来てくれた団員の皆さんとお会いしたいです。

 

ホテルの皆さんやおでって(お手伝い)の皆さん、南三陸町から行った皆さん、そして団員の皆さん、ありがとうございました!

(・(ェ)・)クマは当日何してたんだろ・・・。

 

 

そうそう。

EMUさんがブログで釣りを書いてますね。

クマも一緒に初の釣りをしました。志津川の港で。

ハゼ?だったかな。

IMG_20150930_171253

餌はなんとか付けられるのですが、魚を針から外すことができないっ!!

魚が動いて恐いっ!!クマなのに・・・・・・。

慣れが必要ですね。

またやりたいものです。

 

 

 

 

 

↑ページトップへ