実はねこ好きで自宅でも2匹飼っているJUERIです。

最近まで4匹だったのですが、ちび2匹は貰われて行きました…。

今頃歌津のどこかで元気に過ごしている事でしょう(=^・・^=)

 

ちなみに、左の白ねこオッドアイなんです!かっこいい!!

※オッドアイとは、、、で瞳の色が違う事を言います。

 

IMG_20151008_095857

 


 

お休みの日は息子を連れてぶ~らぶら~

お隣気仙沼市の岩井崎に行ってきました!!

やっぱりはいいですね。だいすき(^o^)

DSC_1012  DSC_1013

 


 

伊里前福幸商店街では、色んな花が咲いています

咲いている花を見つけては写真を撮っています!

最近は枯れてきたお花の種を集めていました!!

来年植えようと思っています(^o^)

お花なんか柄ではないですが、こう見えて好きなんです(笑)

 

DSC_1046 DSC_1045 DSC_1044


 

 

息子も10月9ヶ月になり、寝返りをしないのに

ハイハイはするという不思議な感じに、、、。

 

もう少しで立ちそうな気がします(*′ω`*)

立ったら立ったで子守りをするばばが大変そう、、、(笑)

 

早く『ママ』って呼んでくれないかな~とか

早く歩かないかな~とばかり思っています(^o^)

 

 

9ヶ月検診でも体重12kg 身長75cmとビックボーイ!!!

先生からはおやつを減らしましょう!とのことでした(笑)

まぁ、なにもなくすくすく育ってくれてるから良しとしよう!(笑)

 

離乳食も順調で一昨日なんかブロッコリーを片手に

上のフサフサの部分だけかじってニコニコしていました

上の部分だけ食べられたブロッコリーはまるで枯れ木の様でした(笑)

 

DSC_1064 

 ↑イハイする息子。おしりがなんとも言えません(笑)

 


 

 

~ 潮風香る伊里前福幸商店街。 

この時期からいぎなり寒くなります、、、。

 

そんな伊里前福幸商店街でがらくた市が開催されます!!

 

日にち:10月17日(

時 間:午前10時~午後1時

場 所:伊里前福幸商店街 駐車場

雨天の場合は中止となります。

11214194_722928714507014_2104692634546018415_n

 

どんな掘り出し物があるかわからないので

丁度お休みなので、行ってみようと思いますっ(笑)

 

 

 

最後に。

お家から撮った綺麗な夕焼けの空。

 

DSC_1088

 

みなさん、風邪などひかないようにこの寒さを乗り越えましょう!(笑)

 

 

↑ページトップへ