8月から観光協会で働いているちゃーしゅーです。登山、キャンプが趣味です。趣味がキャンプ、職場がキャンプ場という休みの日も仕事の日もキャンプ場によくいます。

8月は富士山登山にいってきましたー。今年で二回目でしたが流れ星が3つも見えましたー。三個とも見えたーと思ったら見えなくなっていたので願い事がいえず、、、。でもきっといいことがあるはず。ご来光はきれいにみえたのでいいことがあると思ってます。

IMG_1009

そして僕が働いている神割崎キャンプ場を紹介します。キャビンが3棟、フリーサイト、オートサイト20区画があるキャンプ場です。そしてレストランもあります。キャンプしてからお昼を食べて帰ることもできます。フリーサイトはめちゃめちゃ広い第1~4キャンプ場まであります。オートサイトは1区画に電源付きです。そしてシャワーが無料です。

IMG_1029

↑はレストランの写真です。ここでしか食べられないメニューもあります。

そして秋といえばキャンプですよ。蚊もいなくなるし、過ごしやすいですよ。食べ物も美味しくなる季節です。キャンプ場に早めにチェックインして読書したり、料理作ってゆっくりしたり、夜はおいしいお酒を飲みながら語り合ったり。友達や家族、恋人とぜひ秋の夜長にキャンプをしにきませんか?神割崎キャンプ場で待ってます。ちゃーしゅーでした。

↑ページトップへ