こんにちは。
Y9です。

先日のことですが、
9月からスタートする
キラキラ秋旨丼の撮影会
が行われました。

カメラマンは、ご存知!
山内鮮魚店の恭輔さん。

よ!男前!
恭輔さん
セクシーショット

 

にくいね!よ!
恭輔さん
狙った獲物は逃さない!

さて肝心の丼の中身ですが、、、
夏はウニ!冬はイクラ!
じゃあ、秋は??というと。。

実は提供店の親方たちも頭を悩まるらしく、
春と秋はこれっ!!ていう食材がないみたいで。

秋のキラキラ感を表現するためには、
丼の盛り付けや味付けなどにひと手間かけ
工夫を凝らしているようです。

そんなわけでして、本当に鮮やかな個性あふれる丼が登場します!
こちらは9月1日に情報が公開されますので、お楽しみに!

 

話は変わり、、撮影当日のこと、
豊楽食堂の若ボッチャンことヒロシ君が、
うんうん言いながら何かを一生懸命書いている模様。

ヒアリングシート記入中

よく見ると…

撮影日に提出をお願いしていた、
キラキラ丼のヒアリングシートではないですか。。。
ヒアリングシート
ペン太いね

夏休みの宿題とかぎりぎりでやってたんだろうな。。きっと。

そんな土壇場でこそ力を発揮する彼の丼を、
ちょっとだけご紹介。

 豊楽食堂
カムボコがアクセントなようですわ!!!

 

この通りヒロシも張り切るキラキラ秋旨丼ですが、9月からスタート!!
今回の丼は各店舗個性が溢れております。
ぜひ色んな丼を食べ比べてみては??

以上Y9がお送りしました!
さよなら。さよなら。さよなら。

↑ページトップへ