『おはようございます。今日も冷えますね~』
が口癖になってきましたね。おばんです。冷えますね~。

南三陸では初雪も観測されいよいよ本格的な冬の時期になってきました。
アイスバーンなどはありませんが、朝と夜の冷え込み、フロントガラスが
ガチガチに凍るくらいまで気温が下がっております。

さて、そこまで寒くなってきてはいますが、
「まちあるき語り部」は元気に催行しております!

11月のまちあるき語り部は57名(16件)のお客様にご参加いただきました。
寒い日もありましたがご参加いただきありがとうございました!

※11月より、冬季期間ということで催行時間は9時~16時
(最終15時発)に
変更されております。ご予約の際はご注意ください!

秋の風物詩、東山公園にあった紅葉も現在は散ってしまいました。
また来年のお楽しみですね。(写真撮影日:11月19日)

 

そして、今日は新たな取り組みの打ち合わせということで
歌津の泊浜・尾崎周辺にお邪魔してきました。

詳細はまだ明かせませんが、これらの写真から色々と想像しつつ
お待ちください!お楽しみに!

「寒い寒い・・・」と言いながら歩いていると、
自然と体がポカポカしてきました。実際に自分の足で歩くことで
五感で感じられるだけでなくちょっとした運動にもなりますね。

今月もまだまだ歩きます!ご予約はコチラから!

繰り返しになりますが・・・
※11月より、冬季期間ということで催行時間は9時~16時
(最終15時発)に
変更されております。ご予約の際はご注意ください!

↑ページトップへ