いよいよ南三陸道路歌津ICが12月9日より開通となります!

開通式の模様は、また改めてお届けしたいと思います。
式の様子をリアルタイムで動画配信するかも?
観光協会Facebookをぜひチェックしてみてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして同日、南三陸ハマーレ歌津では開通記念イベントを開催!
海鮮ちゃんこ鍋の無料お振る舞いや出店、ステージイベントなどで開通をお祝いします♪

イベントチラシはこちら▼

 

そしてイベント内では、ハマーレ歌津横に建つ
「(仮称)歌津地区商店街コミュニティ施設」の名称発表会も!
南三陸町の新たな交流施設、どんな名称になったのでしょうか♪楽しみですね♪

12月9日はぜひハマーレ歌津にお立ち寄りください^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ☆

皆さんあわびは好きですか?
毎年大盛況、買えたらラッキー!年に一度開催「歌津あわびまつり」に参加できる、仙台発着ツアーに参加しませんか?

締め切り間近!詳しくはこちらから▼

1日限定!あわびまつり&商店街訪問バスツアー

 

 

 

↑ページトップへ