【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

東北在住者限定 令和3年度版南三陸宿泊キャンペーンについて

東北在住者限定 令和3年度版南三陸宿泊キャンペーンについて

販売予定数に達し、販売終了となりました(7/16)
宿泊クーポンは8月3日以降順次発送いたしました。
ご購入いただき誠にありがとうございました。

南三陸の旅・宿泊がお得になる前売宿泊クーポンを販売いたします。

◆キャンペーン概要

購入対象者

東北6県在住の個人のお客様
※ご利用する同伴者も含め東北6県在住の方に限ります
※宿泊時に身分証明書、または購入者の名前と在住場所が証明できる書類をご提示いただきます。
※条件を満たしていない場合、自動キャンセルとなります。

販売期間

2021年6月18日(金)~7月31日(土)

利用可能期間

2021年8 月 23 日(チェックイン)~2022年1 月 31 日(チェックアウトまで)

販売金額

1口5,000円の宿泊クーポンを3,000円割引で販売
(5,000円として利用可能+地域商品券1,000円分付き)

購入制限

1人様につき、1施設5口まで購入可能
※上回る購入に関しては、自動キャンセルとなります。

販売サイト

みなみな屋eマルシェ

販売に関するお問合せ

一般社団法人南三陸町観光協会

0226-47-2550

よくあるご質問

ご購入の流れ

♦ご購入からご利用までの流れ

  1. みなみな屋eマルシェ(南三陸町観光協会公式ECサイト)にて、ご希望の施設の宿泊クーポンを購入。
    サイトからの購入→クレジットカード払い・銀行振込可能
    TELでの購入→銀行振込のみ
  2. 南三陸町観光協会から郵送されてくる宿泊クーポンを受け取る。
  3. 購入した宿泊施設の予約を実施。
    ※補助券を受け取った後の予約をお願いします。
    ※宿泊クーポンではお釣りは出ません。

\観光協会公式予約サイト「みなたび」でも予約可能/

当日はアンケートへのご協力をお願いします。コロナ対策のルールを守りながら、南三陸町での滞在をお楽しみください。

参画宿

◆志津川地区
南三陸ホテル観洋、民宿下道荘、民宿なか、明神崎荘

◆歌津地区
ニュー泊崎荘民宿清観荘、漁家民宿やすらぎ
民宿コクボ荘、アイルーム歌津、平成の森

◆戸倉地区
民宿津の宮荘、民宿ながしず荘

◆入谷地区
まなびの里いりやど 、 さんさん館 、 アイルーム南三陸

注意事項※ご購入の際には必ずお読みください

・お一人様1施設最大5口まで購入いただけます。それ以上の購入がされた場合は6口目以上分は自動取り消しとさせていただきます。
・東北在住者(在留外国人含む)限定のキャンペーンです。それ以外の地域からの購入がされた場合は自動で取り消しをさせていただきます。
・本権利の他人への譲渡ならびに換金不可。またご購入後、お客様のご都合によるキャンセルでの払い戻しはできませんのであらかじめご了承ください。
・宿泊料金に対して、余剰分が発生した場合でもお釣りはでません。計画的にご購入ください。
・希望日での宿泊を保証するものではありません。また希望日に宿泊できない場合でも当協会では一切の責任を負いません。お客様自身で宿泊施設へご予約、お問い合わせください。
・購入時に指定した宿泊施設以外での利用はできません。
・新型コロナウイルスの状況によっては予告なく販売を終了すること、利用可能期間が変更する可能性がある場合がございます。あらかじめご了承のうえご購入ください。 

よくあるご質問

チラシのダウンロード

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top