【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

元旦イベント開催のお知らせ

元旦イベント開催のお知らせ

2019年最初のイベントは1月1日(火)元旦に開催されることが決定しました。

その名もサンオーレそではま活用プロジェクト第一弾
「一富士二鷹サンオーレ!~あなたの夢、叶えます~」

 

~開催内容~
日時 2019年午前6時15分-午前7時30分
場所 サンオーレそではま地内


あなたが叶えてみたい夢がもしかしたら実現になっちゃうかも!?
・サンオーレで初夢キャンペーン開催

内容は簡単。
①イベント開催中、サンオーレ内に投票所を設置します。
②専用のキャンペーン用紙にあなたが海でやってみたいこと、砂浜を活用した面白企画など様々なアイディアを記入。
③投票箱に投函。 

たったそれだけ!

募集企画の中から最も優れた企画(優秀企画賞)を考えた方には南三陸町内で使える商品券10000円分が後日お年玉として送られます。※実現可能性が高い場合、来年度実施することも検討中・・・

開催時間 午前6時15分-午前7時30分
参加 無料
参加特典 温かい飲み物をプレゼント!

 

ー企画例ー

企画例(1)H30.サンオーレそではま海水浴場開設期間内イベント
「南三陸ビーチバレーボール大会」


企画例(2)夏期間以外のサンオーレそではま活用企画

「みんなで作るサンオーレアート展」上記の企画例のようにあなたがやってみたい事、やってみたかった事を書いてみてください。
ずっと追いかけていた夢が叶うかもしれませんよ??

当日は温かい飲み物の販売(コーヒー、お茶、ココア)もございます。町内外関係なくたくさんの方のご参加をお待ちしております。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top