【南三陸町観光協会公式HP】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸町観光協会公式ホームページへようこそ

海とともに、
生きるまち。

7/5-7 JR上野駅「宮城産直市」開催

南三陸町観光協会公式宿泊施設・体験ツアー等予約サイト『みなたび』

 

7月5日(木)~7日(土)、JR上野駅にて「宮城産直市」が開催されます。
南三陸町からは、株式会社及善商店・マルアラ株式会社及川商店・株式会社ヤマウチの3店舗と観光協会が出店し、自慢の商品を販売しながら、南三陸町の魅力をたっぷりお届けいたします!
◇開催日:平成30年7月5日(木)~7日(土)
◇開催時間:11時~20時(最終日のみ17時まで)
◇開催場所:JR上野駅中央改札外グランドコンコース

イチオシ商品

話題の新商品登場!
《牡蠣とパプリカのピクルス》864円
付け合せのイメージが強いピクルスですが、その概念を覆す「食べ応え」のある商品。数あるカキの中でも群を抜く濃厚さを誇る「宮城県産カキ」をたっぷり使用しています。
そんなカキと一緒につけているのは、“牡蠣エキス”を含んだ「宮城県産パプリカ」。シャキシャキとした触感に加え、赤と黄色のコントラストが食卓を彩ります。さらに、国産ワインビネガーに、7種のスパイスを加え、華やかな味と香りで食欲をそそります。夏の食卓に添えてみませんか?

観光PRブースには「あの」キャラクターが登場?!

物販だけではありません!
宮城県各地の観光情報をお伝えする観光PRブースに『金のオクトパス君』が設置されます!!金色に輝くオクトパス君のブロンズ像と記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?!
※写真はイメージです。

南三陸町名産のタコをモチーフにしたキャラクターオクトパス君は「置(オクト)と試験にパスする」として合格祈願、学業成就のお守りにも人気が高まっております。もちろん南三陸町ブースではオクトパス君グッズも販売いたします♪

ポイントを貯めよう

こちらのイベントは南三陸応縁団のポイントカード及び、南三陸ポータルアプリの対象となります。
南三陸町ブースでお買い物いただいた分にかぎりポイントが付与されますので、ブースにてカードまたはスマートフォンをご提示くださいませ。
※レジは集中レジとなり、ポイント付与が行えませんのでご注意願います。

宮城産直市とは

JR東日本グループでは、「地域再発見プロジェクト」の一環として、宮城県にスポットをあてた「宮城産直市」を 開催。
宮城県沿岸部の加工品を中心に販売し宮城の魅力をお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top