【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

あなたはいくつのイベントに参加できるか!?
南三陸サマフェス!サンオーレそではまイベント情報

あなたはいくつのイベントに参加できるか!?</br>南三陸サマフェス!サンオーレそではまイベント情報

昨年7年振りに復活した『サンオーレそではま海水浴場』
海水浴はもちろん、今年は遊泳期間中に様々なイベントを実施予定!!

数あるイベントの中からあなたはいくつ参加出来るか!?
家族と、友人と、旅行ついでに・・・・思い出の一日を作りにでかけよう!

気になるイベントについては、下記画像をクリック!

7月15日(
水風戦
水風船を雪合戦の雪玉に代えて陣取りを行う対戦型スポーツ!

7月15日(
台湾DAY vol.1
研修旅行で来る台湾学生によるイベント企画!

7月15日(
SUP体験会
海の上をスーイスイ♪
「SUP」(スタンドアップパドル)で志津川湾の海上散歩を楽しもう!!。
7月21日(
わくわくキッズDAY
子ども達が新たな事へ挑戦・体験する事を応援するイベントです。
7月29日(
南三陸町タコフェスinサンオーレ
水ダコ漁最盛期のシーズンは海の家もタコ三昧。この日限りのタコ繋がり出店も!
8月7日(火)
スノーケリング体験
初心者でも安心!魚の気分になって海の中を探索しよう。
8月11日(
台湾DAY vol.2
南三陸と深い絆で結ばれた台湾本場の味を楽しめるイベントです。

8月11日(
サンオーレで夕涼み
志津川湾の優しい波音に癒されながら、夜の海の家を楽しんでみませんか??

8月18日(
わくわくキッズDAY
子ども達が新たな事へ挑戦・体験する事を応援するイベントです。
8月19日(
南三陸ビーチバレー大会inサンオーレ
青く広がる志津川湾、そして白い砂浜!絶好のロケーションで楽しむビーチバレーは別格です。
8月25日(
南三陸ぬるぬるドッジボール
その名の通り「ぬるぬる」の状態であなたはどこまで戦えるか!!挑戦者求む!
7月21日()、8月18日(
海の家夜営業
仕事帰りにふらっと立ち寄ったり、友達と集まる場として気軽にご利用ください。

その他

『サンオーレそではま海水浴場』情報はこちらをクリック↓↓

 

 

上記掲載イベント情報につきましては追加情報があり次第、追記を予定しておりますので今後の掲載もお楽しみに!

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top