【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【3月5日開催!!】さんさん商店街オープン記念 志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市

【3月5日開催!!】さんさん商店街オープン記念 志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市

 

3月3日(金)、ついに本設のさんさん商店街がグランドオープンします。
それに伴い、3月の福興市は5日()に開催いたします!!

今月のテーマは2月に大好評&売り切れ続出となった牡蠣
そして今が旬のワカメです。
さんさん商店街オープン記念”と銘打ち大々的に開催いたしますので、
牡蠣ワカメ好きの皆様、お誘い合わせの上会場までお越し下さい!!
恒例の生わかめ・生めかぶの詰め放題もありますよ!!

ボイル牡蠣とわかめしゃぶしゃぶについては、
エスビー食品株式会社様とのコラボで、オリジナルのつけダレにて
お楽しみいただけます♪

開催場所はいつもと同じ、『志津川仮設魚市場特設会場』です。
なんと!さんさん商店街からも徒歩10分以内で到着可能!!
もちろん駐車場も完備していますので、お車でのご移動も可能です。


“さんさん商店街散策~福興市で旬の味覚を楽しむ”という南三陸満喫コースを
是非お試しいただければと存じます。
3月5日()、福興市会場にてお待ちしております!!

3月3日 追加
さんさん商店街が無事本設オープンとなりました。
平日にも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、周辺道路は大渋滞。
今週末も同じように渋滞が予想されます。
志津川インターからお越しのお客様
渋滞の際は迂回路がございます。
①南三陸ポータルセンター前の信号を左折

この信号です。左折の先の地図は更新されておりませんが、国道45号線に繫がっております。
②45号線を気仙沼方面(左折)

③一つ目の信号を右折

④しばらく道なり
⑤橋も直進

⑥突き当りを右折

⑦会場到着

 

クリックで拡大

また当日はさんさん商店街へのシャトルバスを運行します。
渋滞を回避して、福興市を楽しみ、さんさん商店街へバスで楽々♫

開催期日

平成29年3月5日(日)

開催時間

9:00-13:30

開催場所

志津川仮設魚市場

会場住所

南三陸町志津川旭ケ浦8

お問い合わせ

福興市実行委員会:090-7077-2550

チラシのダウンロード

チラシ(裏・表)のダウンロード

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top