【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

”心の音楽祭 集楽一揆”開催のお知らせ

”心の音楽祭 集楽一揆”開催のお知らせ

 

5月9日(金)、10日(土)、11日(日)
開場 5月9日(金) 11:30  /  閉場 11日(日)18:00
@ひころの里で野外フェス「心の音楽祭 集楽一揆」
開催されます。


イベントでは様々な分野から多彩なアーティストが出演したり、
参加者によるドラムサークルが開催されます。
他にも餅つき体験や田植え体験など、参加型のイベントも盛り沢山。

会場はキャンプ場としても提供されるため、
テントを持込み泊まり込みで参加いただくこともできます。

地元の民家で泊まる民泊プランもご用意しておりますので、
テントをお持ちでない方もご安心ください。

心楽しい時間の中、きっとステキな出会いが見つかります!
5月9日~11日は南三陸町で、老若男女・町内外問わず一体となり、皆で盛り上がりましょう!

 

 心の音楽祭-集楽一揆_ページ_1 心の音楽祭-集楽一揆_ページ_2

 

前回のイベント模様(動画)

 

モデルコース
ボランティアで南三陸町に来られる方

1.日中はボランティア活動
2.夕方から夜間は集落一揆を楽しむ
2.集落一揆会場でテントを張ってご宿泊


 以下集楽一揆公式ウェブサイトより引用

『芸術・食・学び を通し、共に分かち合う 未来へ。』
今回で三回目を迎える「心祭」はこれまでの開催に寄せられた多くの方々の協力や想いにより、 無料で開催できることとなりました。
そして、これからは未来への新しい挑戦であり、いままでとは違う新しい価値の創造を目的としています。

【集楽一揆が目指すものとして】
今 枝から離れようとする葉が 流れ星になろうとする宇宙のちりが 私たちと同じ今を生きています
同じ葉がないように 同じ流れ星が二度とないように 私たち一人一人が個性です 今を生きるすべてのものが未来を創ります。
それぞれに様々な発想があり、 そのひとつひとつの個性を集め、希望を生み出す共同体にしたいのです。

イベント開催にあたり、集まった方々や携わって頂いた方々で協力し合い、相互扶助の精神で人々を結びたいと思います。

 

詳細は集楽一揆公式ウェブサイトをご確認ください
心の音楽祭-集楽一揆_WEB

開催期日

5月9日(金)、10日(土)、11日(日)

開催時間

開場 5月9日(金) 11:30 / 閉場 11日(日)18:00

開催場所

ひころの里

お問い合わせ

070-5091-7436(心祭事務局)

WEBサイト

集楽一揆公式ウェブサイト

チラシのダウンロード

心の音楽祭 集楽一揆(PDF)

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top