神割崎キャンプ場

【秋のインスタキャンペーン2022開催】

【秋のインスタキャンペーン2022開催】

前回のインスタキャンペーンでは多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

そして今回、『秋のインスタキャンペーン2022』を開催いたします👏

今回もテーマに沿った写真を投稿いただき、その中から選ばれた方には素敵なプレゼントを贈らせていただく予定です。神割崎キャンプ場公式インスタグラムのフォローがお済みでない方はこの機会にぜひフォローくださいね 🙂 
皆様のご参加お待ちしております!

キャンペーン概要

『神割崎キャンプ場 秋のインスタキャンペーン2022』

応募期間

2022年11月1日(火)~11月30日(水)まで

応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

キャンペーン内容

下記テーマに沿った写真をInstagramを特定の#を付けて投稿してください!

【部門】
①わいわいキャンプ部門
神割崎キャンプ場で楽しく過ごしている写真を投稿してください。
できる限り人の顔(姿)が映っている写真が望ましいです。
例:

②私のイチオシ写真部門
神割崎キャンプ場の魅力はここだ!と思う写真を投稿してください。
被写体は問いません。ご自身のテント、食事、景色、場所、スタッフなどなんでもOKです。
例:

応募方法

応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

1,神割崎キャンプ場公式インスタグラム「@kamiwarizaki_camp」をフォロー

2,神割崎キャンプ場で撮影されたものだと分かる写真を下記#を付けて投稿

部門①の投稿には
「#神割崎キャンプ場」「#神割秋のインスタCP2022わいわい」
の2つをつけて投稿ください。

部門②の投稿には
「#神割崎キャンプ場」「#神割秋のインスタCP2022イチオシ」
の2つをつけて投稿ください。

投稿いただいた写真は、後にキャンプ場の広報活動に使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。(使用する場合は事前に確認させていただきます)
テーマに沿わない内容の投稿については審査の対象外となる場合があります。
※以前投稿している写真にハッシュタグをつけていただいても構いません。
また、ハッシュタグはお間違いのないようにお気を付けください!

プレゼント内容

写真を投稿していただいた方の中からスタッフが部門ごとに「特別賞」1名様ずつ、「大賞」1名様ずつ、「入賞」3名様ずつの計5名様ずつ(計2部門10名様)を選びます。
選ばれた方にはキャンプ場からプレゼントを贈らせていただきます!!!

プレゼントの内容は、神割崎キャンプ場オリジナルグッズ、南三陸の食材セット、キャンプ場をお得に利用できる素敵なプレゼントなどを予定しております。どうぞお楽しみに!

過去事例:神割崎キャンプ場オリジナルカトラリーセット
     キャンプ場平日利用割引券 
     南三陸海産物&スイーツセット etc...

当選の確定・連絡について

投稿が選ばれた方には、応募期間終了後1ヵ月以内に神割崎キャンプ場公式インスタグラム「kamiwarizaki_camp」からDMで当選のお知らせをします。
その際に、お名前や住所、電話番号等をお聞きしますので指定の期間内にご返信下さい。返信いただいた方のみプレゼントの送付が確定します。
期間内に返信がない場合は受賞が無効になる可能性がありますのでご注意ください
インスタグラムアカウントを「非公開」にしている場合、メッセージが送れなくなりますので「公開」への設定変更をお願いします。

注意事項

投稿写真については第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害しないで下さい。第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

以下の内容に当てはまる写真については応募対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの。

・他の印刷物、HP等に掲載されているもの

・立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影されたもの

・営利を目的としたもの、広告宣伝、勧誘行為と認識できるもの

・個人を中傷するもの

Instagramの利用規則に則ってないもの


※当キャンペーンは南三陸町観光協会が主催するもので、Instagramは関係しておりません。



応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

神割崎キャンプ場
HP:https://www.m-kankou.jp/kamiwari-camp/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiwarizaki_camp/

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top