神割崎キャンプ場

【レストラン神割】4月からはテイクアウトのみの営業になります

【レストラン神割】4月からはテイクアウトのみの営業になります

【重要なお知らせ】

日頃からご利用いただき誠にありがとうございます。

神割崎キャンプ場管理棟(神割観光プラザ)内にございます「レストラン神割」ですが、2022年4月1日よりメニューを変更し、テイクアウトのみの営業とさせていただくことになりました。


テイクアウトに関して

これまで好評いただいておりました「神割カレー」などのランチメニューもテイクアウトとして生まれ変わります。
また、「タコの唐揚げ」「クジラの竜田揚げ」といった軽食・おつまみの他、お子様にも人気の「オリジナルドリンク」なども引き続き販売していきます。

イートインをご希望の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、(テイクアウトのみの販売に関して)ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◎営業時間:
 ランチメニューのみ 11:00~14:00
 他のメニュー    11:00~16:00頃
◎定休日:月・火曜日(祝日を除く)
◎メニュー:
        【ランチメニュー】

      【テイクアウトメニュー】

 

その他(売店・食材販売)

ランチ・軽食のテイクアウトの他、売店(食品、キャンプ用品、簡易食器類など)や各種食材(肉類や魚介類)、お土産品などのラインナップも以前より充実させておりますので、キャンプ場ご利用の際やお立ち寄りの際は是非ご覧いただければと思います。

また、店内にはフリースペースも設けておりますので、休憩などにもご自由ご利用ください。



皆様のご利用をお待ちしておりますので、引き続き神割崎キャンプ場(神割観光プラザ)をよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top