【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

神割崎キャンプ場でInstagram秋のフォトコンテスト2023 開催!

昨年度も開催しましたインスタ投稿キャンペーン(フォトコンテスト)を今年も開催することになりました!!!

>>>神割崎キャンプ場Instagramアカウント<<<

昨年度と同様に、テーマ別に募集いたします!下記開催概要をお読みのうえご参加ください!
ご参加いただいた写真の中から「特別賞」「大賞」「入賞」に選ばれた方には、キャンプ場からプレゼントを贈らせていただきます。
皆さまのご参加お待ちしております!!!

開催概要

開催期間

・2023年10月1日(日)~2023年11月4日(土)

募集条件

・神割崎キャンプ場の公式インスタグラムをフォローしていること

募集テーマ

1. 風景部門(場内写真)

神割崎キャンプ場内で撮影した写真を投稿してください。
海、星、日の出、テント、など場内で撮影したと分かる写真であればなんでもOKです。(季節問いません)
投稿に「#神割崎キャンプ場」「#かみわりフォトコン2023」「#風景部門」をつけて投稿してください。

2. キャンプ飯部門

皆様が作る「キャンプ飯」を投稿してください。
キャンプ場で食べるこれが美味い!キャンプに行ったら絶対これは作る!などといったキャンプ飯をレシピ(簡単で構いません)とともに投稿してください。
投稿に「#神割崎キャンプ場」「#かみわりフォトコン2023」「#キャンプ飯部門」
をつけて投稿してください。
※神割崎キャンプ場で撮影したものでなくても構いませんが、南三陸町の食材を使用していたり、神割崎キャンプ場で撮影されたものだと嬉しいです。

応募方法

1. 神割崎キャンプ場の公式インスタグラムをフォローする

2. 募集部門にあった写真を撮影する

3. 指定のハッシュタグ「#神割崎キャンプ場」「#かみわりフォトコン2023」「#風景部門」or「#キャンプ飯部門」をつけて投稿する

※投稿は、フィード投稿かリール投稿に限ります
※投稿いただいた写真は、神割崎キャンプ場の広報活動に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。(使用させていただきたい場合は、事前にご連絡をいたします。)
※テーマに沿わない内容の写真投稿は、審査の対象外となる場合がございます
※過去の投稿にハッシュタグをつけていただいても構いません。また、ハッシュタグはお間違えないようにご注意ください

写真選考について

写真を投稿していただいた方の中から、スタッフが部門ごとに「大賞」各部門1名様「入賞」各部門2名様を選ばせていただきます。また、部門を問わず、「特別賞」2名様もございます。

各部門それぞれ3名様、部門問わず2名様の8名様を選考させていただく予定です。
選ばれた方には、神割崎キャンプ場からプレゼントを贈らせていただきます!!

プレゼント内容

大賞(各部門1名様ずつ)

南三陸海産物&スイーツセット
※写真はイメージです。内容は変更になる可能性があります。

入賞(各部門2名ずつ)南三陸海産物セット

特別賞(部門問わず2名)

神割崎キャンプ場オリジナルグッズセット
※写真はイメージです。内容は変更になる可能性があります

 

当選の確定、連絡について

写真が選ばれた方には、応募期間終了後、2週間以内に神割崎キャンプ場公式インスタグラム「@kamiwarizaki_camp」よりダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。
その際に、お名前、ご住所、電話番号などをお聞きいたしますので指定の期間内にご返信ください。期間内にご返信いただいた方のみプレゼントの送付が確定します。
※期間内にご返信いただけない場合は、受賞が無効になる可能性がございますのでご注意ください。
※インスタグラムアカウントを「非公開」にしている場合、メッセージが送れませんので設定より「公開」に変更してください。

注意事項

投稿写真については第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害しないで下さい。第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

以下の内容に当てはまる写真については応募対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの。

・他の印刷物、HP等に掲載されているもの

・立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影されたもの

・営利を目的としたもの、広告宣伝、勧誘行為と認識できるもの

・個人を中傷するもの・Instagramの利用規則に則ってないもの


※当キャンペーンは南三陸町観光協会が主催するもので、Instagramは関係しておりません。

皆さまのご参加お待ちしております

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top