【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

「#南三陸サーモン」SNSプレゼントキャンペーン開催

※2023年実施のキャンペーンのため終了しております
南三陸町観光協会では、4月~7月までが旬の南三陸サーモンの魅力を多くの方に知っていただくため、南三陸サーモンの商品を含む「南三陸の海の幸をお家で楽しむセット」が当たるプレゼントキャンペーンを開催します。
ぜひ、ご応募ください!

【プレゼント内容】
今年大人気だった南三陸サーモンをお家で楽しむセットを5名様にプレゼントいたします。

 

【応募期間】
2023年7月15日(土)23:59迄の投稿

【応募方法】
①「南三陸町観光協会」公式Twitter(@MSkankou)または、公式Insgram(@mskankou)をフォローしてください。

②南三陸サーモンの写真を撮る。※店頭ではなく、お家で料理した場合は、購入した店舗名を記載お願いします。

③ TwitterまたはInstagramにて、ハッシュタグ「#南三陸サーモン」をつけて南三陸サーモンの感想を写真と一緒に投稿してください。

【当選者発表】
2023年7月下旬、弊社公式SNSアカウントより当選者の方へDMにてご連絡いたします。ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top