【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

志津川高校 ペヤングコラボ第2弾+ネット商品販売のお知らせ!

志津川高校×ペヤング焼きそば コラボ商品第2弾発売のお知らせ

南三陸町にある志津川高校とペヤング焼きそばのコラボ商品が発売されました!
第1弾の「たこめし風味」は町内の店舗で売り切れになるほどの大人気でした。
そして今回、第2弾の「わさび醬油味」が登場!
生徒のアイディアをもとに、日本人に馴染み深い味わいになっているそうです。

発売日:2月21日(月)
発売店舗:全国のセブンイレブン、生協

志津川高校 ネット商品発売中!

志津川高校の情報ビジネス科2年生は、電子商取引の授業を通して南三陸の魅力の1つである「おいしい食べ物」をテーマに、電子商取引の授業で学んだことをもとに、インターネット通販で特産品のパック商品を販売しています。

第10弾となる今回は、
海の幸を詰め込んだ「南三陸おいSEA!おすばでパック
スイーツを詰め込んだ「南三陸おいSWEETS!パック」の2種類です。

商品ごとにおまけとして、小冊子(商品説明や生徒の文集震災等)と生徒オリジナル缶マグネット2つが付きます。

さらに、2パック以上購入していただいた方には、YES工房さんの南三陸町の木材を使用したコースターをプレゼント!
デザインも生徒さんたちが考えました。

詳細・ご購入はこちらから:南三陸の海産物、スイーツ、グッズの通販・ギフト【南三陸deお買い物】 (odette-shop.com)

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top