【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

神割崎キャンプ場「冬のインスタキャンペーン2022」開催

神割崎キャンプ場「冬のインスタキャンペーン2022」開催

神割崎キャンプ場では2021年の夏、写真投稿キャンペーンの第一弾企画として「夏のインスタキャンペーン2021」を開催し、多くの方にご参加いただきました。

そして今回、第二弾企画として
「冬のインスタキャンペーン2022」
を開催いたします。

 

神割崎キャンプ場「冬のインスタキャンペーン2022」

皆様がキャンプ場でお過ごしいただいたキャンプ風景を写真に納めて、その写真を投稿いただくことでたくさんの人に神割崎キャンプ場の楽しみ方を知ってもらいたい。そんな思いで引き続きキャンペーンを開催いたします。

皆様のご自慢の一枚を是非投稿してくださいね!

今回もテーマに沿った写真をご投稿いただき、その中から選ばれた方には素敵なプレゼントを贈らせていただきます。

また、投稿いただいた写真の中からキャンプ場HPやリーフレットへも掲載させていただくかもしれません!?皆様の素敵な写真を是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪(※掲載にあたっては事前に個別確認させていただきます)

開催概要、写真コンテスト詳細については下記よりご覧ください。
ご応募にあたっては内容をよく確認の上お願いいたします。

キャンペーン(写真コンテスト)開催概要

◎応募期間:2月1日(火)~2月28日(月)
◎募集テーマ:今回は2部門で募集します
            ※いずれかに該当する写真であればOKです。

1、「私の冬キャンいちおしはコレ!」(キャンプ部門)

冬キャンといえばやっぱり○○!
あなたの冬キャンいちおし画像を投稿しよう

※神割崎キャンプ場で冬に撮影したことが分かる内容(冬キャンプの様子、冬のキャンプギアや料理、冬ならではの過ごし方など)を投稿してください。


2、「絶景キャンプ!海!星!日の出!」(風景部門)

神割崎キャンプ場と言えばコスパ最強のロケーション!
目の前に広がる海や水平線から上る日の出!冬の澄み切った空に輝く圧巻の星空!あなたのベストショットを投稿しよう!

※神割崎キャンプ場内や景勝地「神割崎」から見た風景写真などを投稿してください。


※テーマ以外の写真の投稿も可能ですが、写真コンテストの審査の対象外になる可能性がございます。
※過去に撮影した写真の利用もOK、過去投稿した写真に下記#(ハッシュタグ)を追加していただいてもOKです。

—————————————–応募方法——————————————

1.インスタグラム南三陸町観光協会公式アカウント「mskankou」と
 神割崎キャンプ場公式アカウント「kamiwarizaki_camp
をフォロー

                ↓

2.神割崎キャンプ場で撮影されたとわかる写真(過去写真もOK)にハッシュタグ
#神割冬CP2022#神割崎キャンプ場
をつけて投稿!!

                ↓

3.応募完了!!

※Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はプレゼントキャンペーン対象外となりますので、設定変更をしてください。

※今回ご応募頂いた写真は神割崎キャンプ場の広報活動に使わせていただくことがございます。該当される方には期間終了後ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。

プレゼント内容 ※各部門それぞれに賞あり

特別賞(1名様ずつ)

・キャンプ場オリジナル木製食器セット ※南三陸産木材を使用した特別品
(キャンプ場ロゴ入りスプーン・フォーク・ランチョンマット、箸置き、コースター、皿を2セットずつ)

〇今回の特別賞は地域資源の活用とキャンプで使えるグッズ制作を目的とし、南三陸YES工房とコラボレーションして作成したものです。使用されている南三陸杉は『美しさ』と『強さ』を兼ね備え、職人の方々の想いも込められた特別な品物(現在は非売品)となっております。

※南三陸杉に関してはこちら    
※南三陸YES工房に関してはこちら 

大賞(1名様ずつ)

・南三陸海産物セット
・南三陸スイーツセット
・キャンプ場平日利用割引券
 ※上記の内容全て含みます

入賞(3名様ずつ)

・南三陸海産物セット
・キャンプ場平日利用割引券
 ※上記の内容全て含みます

当選の確定、連絡について

写真コンテスト応募期間終了後、神割崎キャンプ場スタッフや観光協会の職員などにより「神割崎キャンプ場らしさ」、「冬キャンプの雰囲気」などの項目で審査をし、受賞される方に対し神割崎キャンプ場アカウント「kamiwarizaki_camp」よりメッセージをお送りします。2週間以内に必須事項記入の上、返信頂いた方のみプレゼント送付確定となります。

応募方法記載の通り、Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はメッセージが送れなくなりますので「公開」への設定変更をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーーーーー

投稿写真については第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害しないで下さい。第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

以下の内容に当てはまる写真については応募対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの。

・他の印刷物、HP等に掲載されているもの

・立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影されたもの

・営利を目的としたもの、広告宣伝、勧誘行為と認識できるもの

・個人を中傷するもの

Instagramの利用規則に則ってないもの


※当キャンペーンは南三陸町観光協会が主催するもので、Instagramは関係しておりません。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top