【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

11月1日から提供予定だった南三陸キラキラいくら丼について

11月1日から提供予定だった南三陸キラキラいくら丼について

今年度「南三陸キラキラいくら丼」提供について

11月1日より提供を予定しておりました「南三陸キラキラいくら丼」ですが、鮭が不漁のため、今年度の提供は中止となりました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。

店舗ごとでいくら丼を提供できる店舗もありますが、
数に限りがございますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

キラキラいくら丼に代わる新シリーズのご紹介

鮭の不漁により「南三陸キラキラいくら丼」の提供は断念いたしましたが、
それに代わり、新キラキラ丼シリーズのご紹介です!その名も…

「南三陸キラキラ冬のみかくづくし」

提供開始日は未定となっております。
南三陸キラキラ丼シリーズを待ちわびているお客様のためにも最善を尽くし、なるべく早くご提供できるよう準備を進めております。

「南三陸キラキラ冬の味覚づくし」が提供されるまで、キラキラ丼シリーズの提供はお休みとなります。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

南三陸町飲食店組合キラキラ丼加盟店

南三陸キラキラ丼シリーズの情報はこちらから▽

南三陸キラキラ丼

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top