【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

神割崎キャンプ場の「休業」について

神割崎キャンプ場の「休業」について

神割崎キャンプ場(指定管理者:南三陸町観光協会)では施設保有者の南三陸町と協議を重ねた結果、宮城県への緊急事態宣言の発令に伴い、「神割崎キャンプ場」と「レストラン神割」の営業を8月27日~9月12日まで休業することとなりました。

全国的に感染・拡大が急速に広がっている中、主に屋外でのご利用とは言え、一定以上のリスクがある以上はお客様をお迎えすべきではないという町の判断となりますので、ご理解とご協力のほど何卒お願い致します。

上記決定を受け、感染症拡大防止対策のため以下の措置を講じることとなりました。

〇緊急事態宣言中の休業(施設閉鎖)
※現在(8/26時点)9月12日まで休業予定ですが、緊急事態宣言の延長により休業期間も延長になる場合がございます。

〇休業期間中の全予約のキャンセル
※休業期間中(延長の場合も含む)にご予約をいただいているお客様には個別にご連絡させていただきます。

今後の状況により休業期間延長の可能性もございますが、町とも協議の上、再開に向けて努めてまいりたいと思います。皆様に安心してご利用いただける時期がきましたら、改めて営業再開の告知をさせて頂きますので、引き続き神割崎キャンプをよろしくお願いいたします。

※キャンプ場やレストランに関する情報は随時ホームページなどでお知らせいたします→神割崎キャンプ場WEBサイト

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top