【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

神割崎キャンプ場「夏のインスタキャンペーン2021」開催

神割崎キャンプ場「夏のインスタキャンペーン2021」開催

神割崎キャンプ場をご利用、あるいは散策されている皆様が、思い思いにキャンプ写真やキャンプ場からの風景を撮っていただいてたり、SNS(特に最近はInstagram)に投稿していただいたりと大変嬉しく思っております。

そこで今回、神割崎キャンプ場では写真投稿キャンペーンの第一弾企画として「夏のインスタキャンペーン2021」を開催いたします。

今回に限らず、各回テーマに沿った写真のご投稿をいただいた方には素敵なプレゼントが当たるキャンペーン企画として続けていきたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。

神割崎キャンプ場「夏のインスタキャンペーン2021」

皆様がキャンプ場でお過ごしいただいたキャンプ風景を写真に納めて、その写真を投稿いただくことでたくさんの人に神割崎キャンプ場の楽しみ方を知ってもらいたい。そんな思いで今回のキャンペーンを開催いたします。

ご投稿いただく写真の中でも、特にテーマに沿った写真に関しては「写真コンテスト」形式で選定させていただき、選ばれた写真には豪華景品をプレゼントいたします!

その他、キャンプ場HPやリーフレットへも掲載されるかもしれません!?皆様の素敵な写真がたくさんの方に見ていただける機会になるかも?
(※掲載にあたっては事前に個別確認させていただきます)


上記の写真は写真コンテストにあたってのイメージ一例になります。

開催概要、写真コンテスト詳細については下記よりご覧ください。
ご応募にあたってはよく確認の上お願いいたします。

写真コンテスト開催概要

◎応募期間:8月1日()~8月31日(

◎募集テーマ:神割崎キャンプ場での夏のファミリーキャンプ

※ファミリー(夫婦、親子、家族など)で過ごしている写真で、なおかつ神割崎キャンプ場で撮影したことが分かる内容(キャンプの様子、キャンプ場内からの風景、レストランメニューなど)が含まれているとことが望ましいです

※テーマ以外の写真の投稿も可能ですが、写真コンテストの審査の対象外になる可能性がございます

※過去に撮影した写真の利用もOK、過去投稿した写真に下記#(ハッシュタグ)を追加していただいてもOKです

—————————————–応募方法————————————————

1.インスタグラム南三陸町観光協会公式アカウント「mskankou」と
 神割崎キャンプ場公式アカウント「kamiwarizaki_camp
をフォロー
                ↓
2.上記期間内に神割崎キャンプ場で撮影した写真をハッシュタグ
#神割夏のファミキャン」と「#神割崎キャンプ場をつけて投稿!!

                ↓
3.応募完了!!

※Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はプレゼントキャンペーン対象外となりますので、設定変更をしてください。
※今回ご応募頂いた写真は神割崎キャンプ場の広報活動に使わせていただくことがございます。該当される方には期間終了後ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。

プレゼント内容

特別賞(2名様)

・キャンプ場オリジナル木製食器セット ※南三陸産木材を使用した特別品
(キャンプ場ロゴ入りスプーン・フォーク・ランチョンマット、箸置き、コースター、皿を2セットずつ)

大賞(3名様)

・南三陸海産物セット
・レストラン神割お食事券
・キャンプ場平日利用割引券
 ※上記の内容全て含みます

入賞(5名様)

・南三陸スイーツセット
・レストラン神割お食事券
・キャンプ場平日利用割引券
 ※上記の内容全て含みます

当選の確定、連絡について

写真コンテスト応募期間終了後、神割崎キャンプ場スタッフや観光協会の職員などにより「神割崎キャンプ場らしさ」、「夏の雰囲気」、「ファミリーでのキャンプの様子」などの項目で審査をし、受賞される方に対し南三陸町観光協会アカウント「mskankou」よりメッセージをお送りします。1週間以内に必須事項記入の上、返信頂いた方のみプレゼント送付確定となります。

応募方法記載の通り、Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はメッセージが送れなくなりますので「公開」への設定変更をお願いいたします。


ーーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーー

投稿写真については第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害しないで下さい。第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

以下の内容に当てはまる写真については応募対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの。

・他の印刷物、HP等に掲載されているもの

・立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影されたもの

・営利を目的としたもの、広告宣伝、勧誘行為と認識できるもの

・個人を中傷するもの

Instagramの利用規則に則ってないもの


※当キャンペーンは南三陸町観光協会が主催するもので、Instagramは関係しておりません。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top